例えあなたのいない世界でも

1秒先はもっともっともっと

私と藤原丈一郎くんについて

みなさん、こんにちは!今日も今日とて推しの顔がいいですね!(どんなはじまり)

今回は私が藤原丈一郎くんことを好きになった経緯と私について少し、ポツリポツリと記していこうかなと。せっかくなのでね。

それでは!早速!

まず、前回忘れていました自己紹介!

 

ジャニオタ4年目!まだまだピチピチの(白目)一応学生です。関東住みなので関西ローカルの壁に泣いています日々。(涙)(なにわ男子冠番組おめでとう㊗️)

応援させてもらってるグループとしては、ジャニーズWESTさんとなにわ男子さんです。( 完膚なきまでの関西担)

それぞれの担当は濵田くんと藤原くん。

4年前、ジャニーズWESTの例の底なし沼(あれまじで底ない怖い)にズブズブとはまったのが、のちに藤原丈一郎くんを好きになるきっかけなのですが。

 

まず、私が関西ジャニーズJr.にはまったきっかけとしては、まいジャニのジャニーズWESTデビュー時のお手紙回です。人生であんなに笑い泣きっていうものをしたことがなくて、(坊主にしてから涙もろいと皮膚科でやられた)(まだもし見たことのない方がいらっしゃいましたら是非!まいジャニ 手紙 で検索)もう彼らのトリコになりました。そこから、私が知らなかった頃の関西ジャニーズJr.の映像を見漁るようになり。

そして、ついに出会ってしまいます。彼に。

私と藤原丈一郎くんの出会いは突然でした。

それは、2015年 ザ少年倶楽部IN大阪 を見ていた時のこと。関西ジャニーズJr.のお兄ちゃんたちで披露した「BIG GAME」

 

まぁ、簡単に言ってしまうと。

 

f:id:jo_kansai:20190319170030j:image

余裕にかわせなかった。藤原丈一郎くんを)

最初見たとき、「は??かっこよすぎん??」ってなて数秒固まりました。(マジ)死ぬ程リピートしたよね。

関西ジャニーズJr.は正直メインの数人しか名前を知らなかったので(ごめん)こんなにかっこよくて、スキルもある人がいるのかと。

さらに、BIG GAME後にふと思うのです。

「あれ?!!?さっきの無駄に(褒めてる)クオリティ高い漫才してたトリオにいた子じゃない?!1番芸人さんぽかった子!」

こうなったらもう彼の虜。

そんなこんなで藤原丈一郎くんを好きになったわけなんです。

好きになった頃は、今よりももっと露出が少なくて、でもその限られた中で情報を集めていくのが楽しかったなァ〜〜!!!

そこからWESTから降りるということもなく、濵田担と藤原担を名乗るようになりました。

彼らを応援してた今までも、今も、これからもずっと楽しい!!

これからもずっとアイドルでいてください!応援させてくれてありがとう!!!!!

 

ここまで読んでくださったかた、ありがとうございました。

 

では!!!!