例えあなたのいない世界でも

1秒先はもっともっともっと

藤原丈一郎くんが好きだと言いたい

はじめまして。

 

今まではたくさんジャニオタさんのブログを読んでいた俗に言う、読み専だった訳ですが、ついにはじめてしまいました。

なんか恥ずかしいね(照)

 

面白い記事を書かれる方のブログを見ては、「すげ〜〜〜!!」(小並感)とある種感動を覚えていた、そんな私がなぜブログを始めたのか、、、

 

それは

 

藤原丈一郎くんが好きな〝今〟を残したくなったから。

 

これに限ります。 

 

特に面白いことをかけるわけでもないし、ライブのレポだって事細かに書くことができるわけでもありませんが、どうにかしてこの一瞬を書き残していたいと思ったのです。

 

このブログを通して、丈くんをはじめとする関西ジャニーズJr.のみんなの魅力を再発見できたらそれは幸せなことだし、このブログをみて、少しでも関西ジャニーズJr.のことを好きになってくれる人がいればなぁ〜なんて思いつつ、「推しがいる世界って幸せ!!!!!!」ってことを綴れたらななんて。

 

自己紹介や丈くんを好きになった経緯なんかはまたいつか!書けたらなと思います。

このままだとつらつらと意味のわからないことを綴ってしまいそうなのでこの辺で!丈くん!アイドルでいてくれてありがとう!!!!!リューン再演ほんとうにおめでとう🎉

頼むから当たってくれ!(切実)